海鮮三崎港(回転寿司) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

中野のブロードウェイ手前のサンモール、海鮮三崎港が2軒あったような気がしますが

ブロードウェイ側の店舗に時々行きます^^

回っているお寿司も少々ありますが、ほとんどのお客さんはタッチパネルで注文しているかな。

注文すると新幹線がシャーっとレールを走ってお寿司を運んでくれます。

こういうのって大人になってもわくわくするんですよね(笑)



ボタンを押すと、運んできた新幹線が戻る様になっているのですが、ときどきお寿司をとらないまま戻りのボタンを押しそうになったりと、なんだか慌ただしくなります(笑)

 

通りにもう一軒ある海鮮三崎港は、この新幹線がないので

やはり新幹線が運んでくれるこちらの店舗がお気に入りです(*^▽^*)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村