おやき | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

新橋のJRと地下鉄の乗り換えの通路に出ているお店で「信州」という文字が目に入り

おやきを買って帰りました。


ふくらし粉なしの蒸したタイプで私の好きなおやきのタイプです^^


野沢菜の味付けもちょうどよくおいしかったです!


東京で「信州」の文字をみると、ついつい買いたくなって、応援の意味でも買ったりします^^



故郷の味~と思って嬉しくなっていたのですが、中にはいっていらチラシをみたら、


あれっ 


長野県の会社じゃなくて、山梨の会社でした( ̄_ ̄ i) (笑) 



まあおいしかったので、山梨の会社でもいっか^^; 売っている場所は長野のようですが^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村