千日紅 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ブンデスリーガはほとんど見ないのですが、先日フランクフルトの試合をやっていて、

あ、ニココバチが監督だわと思い、そんな理由で見ていたら、

ニココバチ監督のアップがしょっちゅう映るw

ニココバチをおさえたカメラを結構な回数スイッチングされていました。


ジダン監督もよく映りますが、ニココバチ監督もかなり映る。

サービスカットだわ~(笑) 

クロアチアの代表監督じゃなくなってしまったのは少し残念ですが、それだけ代表監督って難しいということなんでしょうねえ。


何年か後にはフォルラン監督を見れるのを楽しみにしています( ̄▽+ ̄*)



さて、

先月お彼岸に実家に帰ったときに、千日紅をもらってきました。植え替えると言っていたので、えーもったいない、ちょーだぁいと^^;

ワレモコウにしろ、千日紅にしろ、この時期多く出回るこのポンポンした姿がとてもかわいいですよね。


しばらく水に生けて楽しんだあと、ドライにしました。


キッチンに飾ったり

洗面所にも。

この黄色いお花も名前を思い出せませんが、可愛いですよね。

茎が短いものは、花の頭だけちょきんと切って容器に入れました。


上から見ても可愛い~(*^▽^*)






にほんブログ村