ハーゲンダッツ・ラベンダー&ブルーベリー他 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

いつもアイスクリームはハーゲンダッツのクッキー&クリームばかり選ぶ夫。


先日スーパーでこのラベンダー&ブルーベリーを選ぶので

私「なんかずいぶん女の子っぽいね」

夫「ワンパターンっていわれるからさ」


といいながら、結局このアイスといつものクッキー&クリームをスーパーのかごに投入する夫。


結局いつもクッキー&クリームねえ( ̄▽+ ̄*)


そんな中、そのクッキー&クリームとこのアイス2つ冷凍庫にはいったまま、先日主人が出張にでかけたので、そのすきに食べておきました。


なかなかおいしいです。 


ばれないかな、と思っていたけど、こっそり食べたことばれました(;^_^A


そのほかのおやつ

レモンクリームパン

ココナッツプリン(ファミマ)




上はココナッツプリン、下はチョコレートプリン。

結構な甘さですが、おいしいです^^






にほんブログ村