青山フラワーマーケットのカフェ@表参道 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

青山フラワーマーケットのカフェに行きました音譜

店内はたくさんのグリーンとともに、いろんな種類のひまわりがいっぱい(‐^▽^‐)とってもかわいい癒し空間でした。









ジンジャーソーダ

お花を眺めながらウキウキです(‐^▽^‐)




ガラスのテーブルの下にもグリーンがたくさん

薔薇のデザートを

友人はマンゴーのフレンチトーストを



ひまわりのお顔(‐^▽^‐)




グリーンとお花いっぱいで空気もしっとりマイナスイオンたっぷりな感じで、

可愛いお花にかこまれてのティータイムは、癒しの時間でした(‐^▽^‐)


この日、最初行こうとおもったのはQpotkカフェ。

ただこの日は、セーラームーンのコラボの期間だったらしく、予約がないと入れないとのことでした。残念。

でも結果、ひまわりいっぱいのティータイムができて良かったかな^^







ヒマワリ青山フラワーマーケットのとっても素敵なティーハウス

以前訪れたときの記事です。

この時はガーベラでした。




にほんブログ村