ムリーノ ビアンコのビスケット☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

可愛い星に惹かれた買ったビスケットです。


ムリーノビアンコというイタリアのビスケットメーカーの商品です。

商品名のパンディ・ステッレというのは、「星のパン」という意味だそうです。

パッケージの絵もロマンチックでかわいいですね。

箱にはいっているのではなく、袋物だし、海外から輸送されたきたものだから、割れちゃっているかなーと心配しましたが、割れていなくて逆にびっくり。

商品管理がいいのね。

 中○では国内商品もかなり最初っから割れちゃっていましたからねぇ^^;どうしたらそこまでなるの?ってほど^^;なのでついつい心配しましたが、予想外に全然割れていませんでした。

サクサクのココアクッキーに星形の砂糖がトッピングされています。可愛い(‐^▽^‐)


お菓子は日本のものがおいしい(というか自分の口にあう)と思っていますが、時々海外の商品を買うとデザインが可愛かったり新鮮です^^


今はカルディもあるし、スーパーの成城石井等でも海外商品の扱いが結構ありますし、遠い国の商品でも身近に買えますからいろいろ楽しめていいですね。

(ちなみに、このクッキーは京王ストアで買いました。)







にほんブログ村