カフェ・カイラ@イクスピアリ店 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

舞浜のイクスピアリにあるカフェ・カイラに入りました音譜


カフェ・カイラといったら、フルーツたっぷりのパンケーキが有名ですが、パンケーキでなく、ベーグルサンドを注文しました音譜


ボリュームたっぷり。メニューの写真よりも量が多くてびっくり。






お腹が空いてるつもりで注文したのですが、いざ食べ始めたらかなりのボリュームに完食できず。。。

周りのテーブルを見渡したら、一人1皿よりも一皿を二人でシェアしている人たちが圧倒的に多かったです。(若い子が多くて、値段もそこそこに高いというのもあるでしょうけど)


なるほど、その手があったか^^;

今度はそうしてみよう。






にほんブログ村