Bar of TOKYO @丸の内トラストタワーN館 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日、ちょっと遅い時間でしたが、Bar of TOKYOに入りました。

(東京駅の日本橋口側のシャングリラノの隣のビル1階です)

生ビールの種類がたくさんあって、私は「淡雪 富士」という名前のホワイトビール系を。

泡が美しい~(‐^▽^‐)

まろやかな中に、酸味もきいていておいしかったです。

バーニャカウダ

フィッシュ&チップス


お店の雰囲気もサービスもとてもよく、今回はさくっとちょっと入っただけですが、ぜひまた利用したいなと思いました^^







にほんブログ村