ロッテ不思議の国のチョコパイ、さがほのか | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

大好きなロッテチョコパイ。不思議の国のアリスのお茶会をイメージしたという、ロイヤルミルクティーバージョンが売られていました音譜


昔ロッテチョコパイで太った経験があるので(笑)なるべく買わない様に買わない様にと思っているのですけど、こんなかわいいパッケージで売られていたら、それは無理だわ^^:

パッケージもアリスの水色でとってもかわいいです。

アリスのイラストが描かれていないのは、ライセンスの問題かな?!ウサギや時計は描かれているけど。





ロイヤルミルクティー味もとてもおいしいです。


ロッテチョコパイ、チョコパイ自体がおいしいので、挟まれているクリームが何味になってもおいしいなあ(*^▽^*)





こちらもパッケージのかわいさで買ってしまった苺。

りかちゃんって本当にかわいいなあ!苺が似合うこと似合うこと。







にほんブログ村