XEX代官山・サルヴァトーレクオモブロス | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先月のことですが、代官山のサルヴァトーレで友人とランチをしました音譜

サラダバー+メイン+デザートのランチにしました。

サラダバーは前菜、サラダなど種類も多くてよかったです。







私はマルゲリータを

友人はリゾットを。

1年ぶりくらいに再会できて嬉しかったです(‐^▽^‐)

上海にいったときもお世話になりました。

好奇心旺盛、おしゃれでアクティブでとても素敵な方ですラブラブ


デザートも数種類の中から選べます。





ランチのあとは代官山を散策しました。


蔦谷書店 平日なのになんでこんなに人がいるんだろう~(自分もですがw)と思うほど混んでいました。


10年以上ぶりに代官山に行ったので、知らない建物も。テラハ代官山















東横線が地下深~くなってからというもの、渋谷の乗り換えが面倒で東横線沿線、以前にもましていかなくなっていたのですが、

時々、いつもと違うエリアでランチをしたり散策するのはとっても楽しいなと思いました。






にほんブログ村