ピザまん | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

もう久しくコンビニのピザまんを食べていなかった記憶ですが、先日ふと食べたら、


わっおいしい~(‐^▽^‐) 

以前よりおいしくなりましたかね?!



入れてくれる袋もおしゃれになっている?!




ピザまんは学生の頃によく食べた思い出フード(笑) 

毎日午前中が授業で、午後が実験だったのですが、実験は当然ながら終わるまで帰れないので結構な長丁場。

途中、反応が進む時間の待ち時間などに、夏はアイス、冬はピザまんを食べて休憩してました。


私の場合、今までの人生で一番きつかったのが、社会人ではなく学生時代なので(笑)

ピザまんを食べたら、しんどかった学生時代を若干おもいだしました。


今は当時よりもずっとカリキュラムがゆるくなったらしいですが、実験重視の大学で勉強も大変だったで、本当にしんどかった(笑) 


人生やりなおせるとしたら、もっと普通にゆるめな大学に入りたい、なんていったらばちがあたるね^^;

大学いかせてもらって。  


でも今の記憶と反省のまま、中学生くらいからやりなおしたい(笑)



こうやって、人って思い出の食べ物がどんどん増えていくのでしょうね~







にほんブログ村