お家ごはんいろいろ☆  | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ここ最近のお家ごはんの記録ですわんわん

チューリップ黄ある日の晩ごはんです。

鶏ささみの梅肉ソース

鮭、菜の花の混ぜご飯

蓮根きんぴら

ほうれん草白和え

紅大根漬物

苺にヨーグルトクリームをかけて




チューリップ黄ある日のお昼ご飯です。

しょうが焼き 

ソースにおろし玉ねぎを加えるのが気に入っています^^ 

ほうれん草おひたし

チューリップ黄別の日の晩ごはんです。

鶏肉から揚げ

蓮根サラダ

つけもの


たきこみご飯



チューリップ黄ある日の朝ごはんです。

クレソンとハムのサンドイッチ

オムレツ



ここ最近のお家ごはんの記録でしたわんわん








にほんブログ村