キキララのお菓子 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

キキララは水色とピンクのパステルカラーがかわいいですね(‐^▽^‐)


キキララのお菓子が売られていて、可愛かったので思わず買ってしまいました。




星形でかわいいです。


ピザ味のつもりで食べてみたら変な味にびっくり、(笑) あとピザと一緒にバナナの味もします。

迷作( ̄▽+ ̄*)どおりで変な味だと思ったw


「トマトとピーマンをのせて、チョコとバナナもいれちゃおう」・・・・


キキの発明ピザ味というのは、こういうことだったのですね、(笑)



ララのお菓子も売っていたけど、そちらはどんな味なんだろ?

買うときは、ピザ味と見えたのでキキの方を買ったのだけど。






にほんブログ村