お正月のアーティフィシャルフラワー | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

佐藤愛子先生のお宅に飾られているのを見て、とっても素敵だったのでレッスンに参加させていただき作ったアーティフィシャルフラワーです。



金塗りの柳がゴージャスでとっても気に入りました(‐^▽^‐)

秋にレッスンで作った薔薇のアーティフィシャルと比べると、やっぱり秋の薔薇の方が大変だったかな^^;

ボリュームがあるので、手でもちながらの作業はなかなか大変でした^^;


がんばったかいがあって、素敵なお正月花ができて嬉しいです(‐^▽^‐)






にほんブログ村