お家ごはんいろいろ☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ここ最近のお家ごはんの記録です。

もみじある日の晩ごはんです。

野菜巻きとんかつ

キャベツと人参の千切りを豚ロースで巻いています。お料理教室で教えて頂いたものですが、

お肉だけよりも軽いのでとても気に入っています。



きつねうどん用に煮た揚げ。

きゅうり浅漬け

冷奴

愛子先生のレッスンの時のテーブルフラワーをリメイクです^^だいぶ原型がなくなってしまっていますが^^;



もみじある日の朝ごはんです。


トーストサンド

中はレタス、ベーコン、卵です。

小ぶりでお買い得だった巨峰


ヨーグルト


もみじ別の日のランチです。

大根おろし、なめたけ、ツナの和風パスタ 



オニオンスープ


サラダ


もみじある日のお昼ご飯です。

きつねうどん

この揚げを食べたくなると、揚げを煮てキツネうどんにします(*^▽^*)



デザートに梨と柿




ここ最近のお家ごはんの記録でしたわんわん







にほんブログ村