フルーツタルト♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

持ちより用に、フルーツタルトを作りました音譜


フルーツは、桃、巨峰、キウイ、オレンジを使っています。



今までフルーツタルトは、苺の季節以外は作ったことがありませんでしたが、秋のフルーツでもかわいいですねラブラブ



ただ、またバター不足のようで、今回は有塩のバターを求めてスーパーをはしごしました。


バターは生乳、ヨーグルト分を確保して、一番最後の順位で作られるとのことで

いつも品薄になるのは、バターですね。。。。


スーパーのバターをあてにせずに、ネットで前もって買うようにすればいいのでしょうけど、

いつも作るときに買うので、バターがないと、うわー、ないあせるとなります^^;



それにしても、バターの品薄って、もうあたりまえのようになってきていていますね、、、

定期的に品薄になるというか。

この感じだと、冬のクリスマスの時期もなるかもしれないから、今度はネットで早めに買っておこう。

今回のように、いざ作ろうと思ったら、バターが、、、ってならないように^^;






にほんブログ村