白どら・レーズンバター | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

日本のコンビニスイーツは、本当あなどれないおいしさですが、

駅のコンビニで買った白どら・レーズンバターがとてもおいしかったです!!


白いもちもちした生地に、レーズンバターがたっぷりサンドされています。

とてもおいしかったので、またこの商品を扱うコンビニに行った際はリピートします。

EKInaCAFEというデザートのシリーズでJRの駅のコンビニで扱っているようです。

JR大崎駅のホームの広告看板にたくさんのキティちゃんが見えたので見に行きました。

サンリオの広告ではなく、生命保険会社の広告で、

生保会社が各支店にキャラクターとして使用しているようです。

東京は支店が多いようで、エリアごとにキティちゃんが。

地元の松本はカッパのキティちゃん
上高地に河童橋がありますからそれですかね。





それぞれその地方らしい姿のキティちゃんたちでした^^






にほんブログ村