桃  | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日エアコンの交換取り付けがようやく終わり、ようやく快適に(*^▽^*)


それまではエアコンのある別の部屋に避難していました^^;


それにしても、どうして暑い時に限って、壊れてほしくないときに限って、エアコンって壊れるのでしょう、笑

取り付け工事も、順番待ちと自分の予定とで1週間以上待ちました~。




先日お邪魔した先で、大きな桃を出して頂きました(*^▽^*)岡山の桃だとか。

大きくってみずみずしい、とっても美味しい桃でした。


桃がおいしい季節ですね~音譜






にほんブログ村