ミラン(インド・ネパール料理のお店)@中野~中野ブロードウェイ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

こう暑い日が続いていると、カレーなどスパイシーな食べ物が食べたくなりますが

先日、中野サンモールにあるインド・ネパール料理のお店ミランでカレーを食べました(*^▽^*)

ちょっと急な階段をのぼってお店の中へ

チキンカレーセット これにサラダもつきます。ナンがとっても大きいです(‐^▽^‐)


ナンの大きさがどう撮ればわかりやすいかとおもい、ナンの手前にボールペンを置いてみましたが

テーブルと椅子の大きさと比べた方がわかりやすいかしら。

もっちりしたナンがとてもおいしかったです、チキンカレーも。

ここまできたら中野ブロードウェイの中もうろうろしたくなります。


ブロードウェイは、おたくのメッカなので、たしかにアニメ関連のものは多いですが

昔からやっていそうな飲食店、日用品店、衣料品店、お医者さん、などなどいろんなテナントが入っています。いろんなお店が入り混じる雑多な感じがまた味があるといいましょうか。


かわいかったので、ちょっと見学しました。


階段のところに展示されていた絵がとても素敵でした。学生さんの作品です。

ストーリーといい、絵といい、想像力がふくらむとても夢のある作品で素敵でした。








にほんブログ村