MOMI&TOY’Sとろけるクレープ@東京駅 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

東京駅八重洲側のキャラクターストリート近く、一番街にあるクレープ屋さん、

とろけるクレープというのが気になり入ってみました。


苺&ホワイトチョコ


クレープの生地がさくっと軽いところが、とろけるということかな??


トッピングの苺とホワイトチョコはとてもおいしかったです。

生地がさくっと軽いのは、好みもあるかなあと。

これはこれでおいしいですが、私はしっとりしたオーソドックスなクレープの生地が好きかな^^;






にほんブログ村