薔薇のガーデンパーティー☆ティーフーズ編♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

暮らしのサロン、Home-harmonyの木村恭子先生の薔薇のガーデンパーティー、

ティーフーズ編ですラブラブ


お庭のお手入れだけでも大変なのに、お庭の薔薇を使ったスイーツなど、食べるのがもったいないほどかわいくておいしいお手製ティーフーズをたくさんご用意してくださいました。


ティーフーズをご紹介する前に、


お庭に伺い、ローズのソーダ割りでお迎えしてくださいました。

お庭のグリーンに生える綺麗なローズ色ラブラブ

可愛くてさわやかなソーダにキャーラブラブかわいい~となります(‐^▽^‐)





ウェルカムドリンクをいただいて、お庭をご案内していただいた後は、いよいよガーデンパーティーの始まりですラブラブ


お手製のティーフーズをたくさんご用意してくださっていました。

なんて素敵なおもてなしなんでしょうラブラブ






スコーンにパイにサラダ

スコーンにはクロテッドクリームと薔薇のジャム

サラダのドレッシングはバラのドレッシングでした。

薔薇のマドレーヌ

ローズジュレのヨーグルトムース

薔薇のマカロン


丹精込めて育てられているお庭のこの薔薇たちから作られているのね~と思うと、薔薇を見る目がいちだんといとおしくなります。

薔薇の花びらのローズティー



可憐な夢乙女のドームの中で、薔薇がいっぱいのティーフーズラブラブ

夢のようなガーデンパーティーです(‐^▽^‐)



木村先生ともお写真を撮らせていただきましたラブラブ


夢乙女のドームの中から見る、夢乙女の葉っぱ。

小さくて、とってもかわいいです(‐^▽^‐)

日が差すと暑いくらいの陽気でしたが、夢乙女が心地よい木陰をつくってくれました(‐^▽^‐)



センスあふれる素晴らしい薔薇のガーデン、薔薇いっぱいのおもてなし

こんな素敵なガーデンパーティーに参加ささていただき、大感激でした(‐^▽^‐)


ありがとうございました!









にほんブログ村