沖縄のお土産 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

沖縄のお土産にグァバ茶とさんぴん茶をいただきました音譜

グァバ茶は、ネットをみるとさまざまな効能があるんですね。

アレルギーとも書いてあり、これは興味深いです。





このカップ&ソーサーは、上海から既に本帰国されている方から、日本へ戻る際にいただいたもの。

可愛くて気に入っていますリンゴお茶をいれるとりんごになるんですよね(‐^▽^‐)


そのせつはありがとうございました。

この他にいただいた食器なども、上海で毎日のように使わせていただいております。

もう一ついただいた、こちらのさんぴん茶(ジャスミン茶)がとてもおいしくてびっくり。


ジャスミン茶ってこんなにおいしかったかしら?と思うほど、おいしいです!!


ありがとうございます!!






にほんブログ村