森永エンゼルパイ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

チョコパイの類は、クリームがサンドされているロッテチョコパイのほうが、マシュマロがサンドされたエンゼルパイよりも好物なのですが、

コンビニにて、パッケージの高級感ある美しさに惹かれ、買いました^^

プレミアムエンゼルパイと、エンゼルパイミニ。

エンゼルパイは子供の頃、憧れのチョコパイだった記憶があります^^

このプレミアムは大人向け、ビターなチョコパイ。おいしかったです(‐^▽^‐)


エンゼルパイミニは、確かに「ミニ」とかいてありますが、ここまで小さくしなくてもいいのに!っていうほどのサイズで、


もー、小さすぎるっ!!

と、食いしん坊の私は思ったのですが、この小ささがいいということなんでしょうね。

例えばオフィスのデスクでちょこっと食べるにも、普通の大きさのチョコパイ食べたら目立ちすぎますからねw

これなら、こっそり食べてもばれなそうな小ささ。



私の場合は、こっそり食べなくちゃいけない場面はないので、やはりチョコパイは大きい方がいいなあ(笑)


この小ささをどうやったら、写真で伝えられるかなあと考え、

定規はないし、タロットカードはわかりにくいし、と。

考えた結果

ひらめき電球


ペットボトルのキャップがあるわ。


ペットボトルのキャップと比べても、この小ささ。


小さすぎるわ~(笑)







にほんブログ村