今年もグラサージュのチョコレートムース☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

バレンタインのチョコレート、今年もまたグラサージュのチョコレートムースケーキにしましたラブラブ

ここ数年いつもこのケーキなので、いい加減やめてガトーショコラにでもしようかとも思ったのですが^^;

やはりこのケーキが好きなんですよね^^

チョコ好きにはたまらない濃厚さラブラブ




ココアのスポンジを焼いて


ムーズを流しいれて固め、このままで食べたいですが我慢してw


グラサージュを。

バレンタインディナーの後に食べました音譜

苺チョコでちょうちょうとハートを作って載せてみました(*^▽^*)


チョコのスポンジ、チョコのムース、チョコのグラサージュ チョコ尽くしでとてもおいかったです(‐^▽^‐)






にほんブログ村