クリスマスツリー&イルミネーション@新宿 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

クリスマス前のこの時期は、一年で一番街がキラキラしていて、ツリーやイルミネーションを見るとうきうきします音譜


新宿高島屋前のツリーです。色がカラフルでかわいいです。


高島屋のデッキのところ、今年は例年よりいくぶん地味目ですかね。

センサーにタッチしてみたら、サンタクロースがしゃべって、ラッキーカラーがうんちゃらかんちゃらとおしえてくれました音譜

小田急サザンテラス



雨で寒い日でしたが、地面の水たまりにイルミネーションが写りこんで、綺麗でした。







新宿ルミネ

ルミネも今年はアナ雪です。水色系のツリー。



フラッグスはピンクのツリーがかわいかったです。

コムサのディスプレーのこのサンタさんの袋が、唐草模様でユニークだなあと思いました( ̄▽+ ̄*)

どうしても、唐草模様って子供の頃からどろぼうのイメージがあって、笑







にほんブログ村