モンブランパンケーキ@カフェミヤマ渋谷店 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

収穫の秋音譜秋は芋・栗・南瓜のデザートがどこのお店にいってもありますね音譜


子供の頃は、あんこもそうですが、モンブランって嫌いだったのに、大人になったら好きになり

毎年秋になると、芋・栗・南瓜のスイーツはとてもそそられます(*^▽^*)





チェーンの喫茶店、カフェミヤマにも、季節限定でモンブランのパンケーキ、カフェラテがメニューにありました音譜



子供の頃、通学路で栗が落ちていると「わぁっ栗だぁっ」ととてもわくわくしたのを覚えています。


それにしても、栗って、いがの中に入っているあの形は、とても可愛いし、植物の神秘だわ。

あんな痛いとげとげの中に、かわいい栗が入っているなんて。








にほんブログ村