ブルボン・ホワイトロリータプレミアム | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

秋になり気温がさがってきて、今年もお店の棚に並び始めたブルボンホワイトロリータプレミアム。





昔からある通常のホワイトロリータよりもプレミアムは、クッキーがきめ細かく、ホワイトチョコの層が厚くて、一段とおいしいです。


ブルボンのホワイトロリータと、紫のパッケージのルマンドって、子供の頃、本当によく食べました。

お友達の家にいってもよくおやつでだしてくれたし、地区の行事などの際、集会所にいってもよく出されたし

子供の頃だけでなく、社会人になってからも、ちょっとした打ち合わせの場所などに、

ルマンド、ホワイトロリータ、あとおせんべいあたり、紙皿にのってよくでたなあ。

本当、ロングセラーですね。


お菓子のロングセラーをみていると、変わらぬおいしさ、という場合もあるでしょうけど、

進化するおいしさ、という商品も多いですね。






にほんブログ村