セールで買ったサンダルなど | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

USJのハリポタエリア、オープンして、朝から情報番組でたくさん放送されていて、見ていてとってもわくわくしますわんわん

お友達も早速行っている人います^^お話ききたーい。



マルフォイとルーナ、きのうの前夜祭と今日のオープニング両方きてたみたいですね!

あぁぁぁぁ行きたかったーーー、残念。

一緒に「ルーモス」と言いたかった!

きのうテレビを見ていたら、前夜祭の様子、夜空にホグワーツが幻想的に浮かび上がっていて、そこに上がる花火がとてもきれいで、花火の煙がいい具合に神秘的で、テレビでみる映像なのに、とても感動しました。


ルーナ、すごく綺麗に大人っぽくなっているけど、お声はあのかわいい高いトーンの声のままラブラブかわいいですね。

マルフォイもとてもかっこいいし。



きのう、USJを立て直した41歳の男性の写真さんのことをやっているニュースがありましたが、

この方がUSJに入社して、打ち出したアイディアが当たってUSJがV字復活したとのことですが

ハリポタを呼ぶというのも、この方だそうで、


ハウステンボスを復活させたHISの社長さんもすごいですけど、

このUSJの方も、本当にすごい!!!


というか、ハリポタエリアを作ってくれてありがごうございます、という気分です(*^▽^*)



さて、6月に友人に連れて行ってもらったファミリーセールでゲットしたサンダルが、暑くなってきて大活躍しています音譜



麻をあみこんだ素材なので、はいていても、素足が気持ちいいし、とてもすずしいです。

あと底にゴムがついているので、地下鉄の階段を下りるときに、カランコロンカツンカツンと、騒音をたてずにすみますw 夏場の地下鉄は、女性のヒールの音がひびきますからね^^; 


私もそういう靴のときは、なるべく静かに静かにと気を付けるのですが、それでもカランコロン音をだしてしまい、うるさくてすみません、という感じですm(__)m


もう1足、ストライプの布のサンダル。横は、最初のと同じように麻です。

ちょっとヒールは高いですが、ウェッジソールなので、はきやすいです。


かわいいサンダルをゲットできて、満足です(*^▽^*)




あと、↓以下は以前買った夏用のサンダル、パンプスですが、活躍するシーズンになりました。


ぺったんこのサンダル。ターコイズのような?石がキラキラと一緒についていて、

そこがお気に入りです。

夏の太陽にきらきら反射します(*^▽^*)

こちらもキラキラつきのサンダル。

これもウェッジソールです。ウェッジソールは、高さがあってもはきやすいので好きです。

お花にキラキラがたくさんついていて、こちらも太陽の光でキラキラします(*^▽^*)




ベージュの夏用のパンプス、こちらもウェッジソールだった^^;

横が、シースルーの水玉です音譜

お花のコサージュがついています音譜

あ、これもウェッジソール、ウェッジソールばかりw

ピンクのサンダル



リボンのところに、ラインストーンのキラキラがついていて、かわいいのです音譜



足をひきずって歩いている癖があるらしく、靴はあまり長持ちしないのですが^^;

サンダルははいていて楽ちんで涼しいので、好きですわんわん








にほんブログ村