オハヨー×ピエールエルメのコラボヨーグルト | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

オハヨー乳業とピエール・エルメのコラボヨーグルトの第3弾が出ていました。




今回は、ピエール・エルメのEnvieをヨーグルトで表現。

Envieは食べたことがないので、比べることはできませんが^^;とってもおいしいです(*^▽^*)

ヨーグルトの食感は、今回もムースのように軽く

カシスの味にほんのりふわっとくる風味は、きっとそれがスミレね。

香りの華やかさがさすがピエールエルメです宝石赤


ピエール・エルメとのコラボシリーズは、第1弾のイスパハンもとってもよかったですが

この第3弾もかなり気に入りました。あえていえば、イスパハンのが好き。

(第2段のは、それほど好みじゃありませんでした^^;)


130円のヨーグルトなのに、食べるとリッチなデザートを食べているかのような気分になれるのは香りのよさかしら。


第3弾があったということは、第4弾もあるのかな??








にほんブログ村