キリン午後の紅茶 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

サッカーワールドカップもいよいよ近づいてきて、とても楽しみにしていますが、
キリン午後の紅茶のパッケージが、サッカー日本代表になっていたので、つい買ってしまいました(^∇^)

ワールドカップで一番楽しみにしているのは、もちろんウルグアイ
ウルグアイは、私にとってなんといってもフォルラン様ですが、スアレス選手も好きなので、イギリスのプレミアリーグは
見れるチャンスがあるときは、見ています。

今年は、スアレスがいるリヴァプールが優勝するかなって思って期待していたのですが
このあいだの3失点によって、優勝が厳しくなってしまったとみて、がっかり、、、、
まだ決まったわけではないですけどね。


ワールドカップでは、スアレス選手とフォルラン選手の二人のコンビの試合が見れるのを
今からとても楽しみにしています(*^▽^*)


区役所の花壇のバラ。大輪の美しいバラ。香りがとてもよくて、何度も香おりをかいでしまいました


こちらも区役所の花壇。この濃い紫色のオダマキって珍しいなと思ってパチリ。



ワールドカップの前に、まずはリバプールが優勝しますように。





にほんブログ村