pink trickのポーチ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

先日、おそらくデパートのトイレに愛用のポーチを置き忘れてしまいました、、、、しょぼん

気付いたのが遅かったため、デパートに電話で問い合わせたのですが、なかったです。。。。


私は物をすりなどで盗まれたりしたことはないのですが(上海でも)

お恥ずかしながら、自分のうっかりで置き忘れてしまったことが、傘、日傘など何度かあり、今回はポーチは初めてですが

置き忘れてしまい、なくしてしまいました、、、ガーン



まだ使い始めてそれほどたっていないアイシャドーパレット3500円

グロス 1500円くらい

レースのバレッタ2000円くらい

カメラのバッテリーの予備5000円くらい。これも去年のイギリス旅行前に買ったからまだまだ使える

あとはクシやばんそうこう、頭痛薬、酔い止め薬、ヘアゴム、ピンなど



がーん、、1万円以上なくしてしまいましたしょぼん


まあでもお金で解決できるものだったので、ある意味携帯やお財布置き忘れてなくすよりはよかったと思うことにします。


ただポーチが以前出入りしていた職場でかわいがってくださった方からいただいた可愛いポーチで、気に入っていたので、ショックです、、、、



新しいポーチは、買わずに、3年くらい前、中国語の先生にプレゼントし損ねて押し入れにしまってあったポーチを自分で使うことにしました。


当時、東京で通っていた中国語教室の先生が国(中国)へ帰るというので、お別れにプレゼントを用意していたのですが、そこは予約していても予告なしに先生が変わることがよくある東京でありながら、中国流でして、先生には結局会えずに終わってしまって、押し入れの引出に入ったままになっていました^^;




ピンクトリックのふりふりポーチです。

中国人の先生用に、あざやかな色合いを選んだんでした。

自分用だったら、もっと淡いパステル調のピンク系グラデーションを選びましたね^^;


ちょっと派手かなと思いますが、慣れれば可愛いと感じるようになりました^^;



リボンもついてて、ふりふり&リボンでとってもラブリーなポーチです。



今度はなくさないように、気をつけよう。










にほんブログ村