マルカルポーネスイーツ・ラムレーズン(雪印) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ラムレーズンのチーズデザートが大好物ですが、

スーパーで、マスカルポーネスイーツのラムレーズンがでているのを見つけて買ってみましたラブラブ

パッケージの色合いがとても似ていますが、違う会社から出ているようです^^;

QBBチーズデザートは六甲バター、

マスカルポーネスイーツは、雪印メグミルクです。


一口サイズのクリームチーズのデザート。プレーン、アールグレイなど何種類かありますが、ラムレーズンが一番お気に入りですラブラブ

今回初めて買ったマスカルポーネチーズをラムレーズン版。

マスカルポーネチーズに、ラムレーズンのソースをかけて食べるのですが、とってもおいしいです!!

なめらかなマスカルポーネチーズ、そのものがおいしいのですが、ラムレーズンのソースがとても合います。ラム具合もきつすぎないので、チーズの風味を消しませんし。


このデザート、私の中で大ヒットわんわん


たしか、同じシリーズで、エスプレッソソースがついたものもあったような気がしますが、

ラムレーズンのほうが、断然好み、 とてもきにいりましたラブラブ


マスカルポーネチーズは、ティラミスを作るときに使いますが、

このままこうやって食べるのも、十分おいしいんですよね~(*^▽^*)









にほんブログ村