フォルランにはどんなCMが似合うか想像してみる | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

長居での入団会見の興奮いまだ冷めやらずの私ですが、

親日家のフォルランにはぜひともご家族みなさん日本を実際気に入って頂いて、怪我なくJリーグでも得点王になってもらって、契約が延長されればなーと願うばかりであります。


(もちろん長年世界の一流クラブチームで、活躍してきた大スターなので、どうすることがファンをよろこばせ、行った先の国に敬意をはらって、その国の文化を理解しようとすること、言葉を話すことが重要なのかをよくわかっていらっしゃるのだと思いますし、頭のいい選手ですから、早くなじみ、受け入れられるために何が話す言葉としていいのかをよくわかっている上での会見だとは思うのですが、


でもあの会見からは、本当にフォルランが、過去3回の来日で、日本のことを気に入ってくれていたうえでのあの言葉だなあと感じました。)


せっかくのあの立っているだけでも美しいあのフォルランですから、CM出たらはまるだろうなーと思っていろいろ想像してみました(*^▽^*)妄想ともいいます。



本当に美しいフォームですね。


頭がよくて、サッカーも超一流、そして人柄もとてもよいという。そしてギリシャ彫刻のような肉体美。

そして王子様のような品の良さがただよう、育ちのよさ。

欠点ってあるんですか?


まずこんなCMきたらいいなーと思ったのが、

横顔がとてもかっこいいので、ブラウンとか髭剃りとかのCM.。うん、とてもいいと思います( ̄▽+ ̄*)


そして、肉体美をいかしたグンゼとか肌着メーカーのCM、

あと日本人だと貧相になりがちなただのTシャツでさえも、体できこなせますので

ユニクロとかも似合うはず(*^▽^*)


あと、ウルグアイは、マテ茶を飲むと観光情報で見たことがあるので、マテ茶のペットボトルのCM,笑。


メッシは、メッシきもちいいーといわされていますがw

フォルランには、もっと長い日本語も大丈夫なので、セリフ付きでみたいです。




余談ですが、フォルラン、なんかここ半年一年ですごくやせてしまって、、、、一気にふけてみえちゃうというか、もちろんかっこいいことはかっこいいのですが、あのギリシャ彫刻のような肉体美だったのが、一回り小さくなってしまった印象で、


日本にきて、日本食があわずに、ますますやせちゃわないか、とても心配です。






にほんブログ村