お家ごはんいろいろ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ここ最近のおうちごはんの記録です。




ある日の晩ごはん。



めかじきのガーリックソテー



小松菜と油揚げ煮物



ひじきのサラダ



ゆず大根 漬物 大根が安いので、大根まるごと1本漬けました。



別の日の晩ごはんです。バジルづくし^^;



バジルチキンカツ





ミネストローネ



トマトとモッツァレラチーズカプレーゼ



ある日の朝ごはん



レタスとハムのサンドイッチ レタスはなるべくたくさんはさみたいわんわん



ある日のお昼ご飯



バジルパスタ  まだバジルぺーストがたくさん残っています。



バジルのパスタ 大好物^^



トマトとズッキーニのガーリックソテー 



ある日の晩ごはん



ハンバーグ。煮込みハンバーグも好きですが、こういうオーソドックスなハンバーグも好きですわんわん



生ハムとルッコラのサラダ。ルッコラと生ハムの組み合わせっておいしいですよねわんわんこの2つをバケットに挟んでたべるのも好きです。



ここ最近のお家ごはんの記録でした。









にほんブログ村