ホットカルピス☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今が1年で一番寒い時期なのでしょうけど、本当に毎日寒いです雪の結晶

きのう、マンションの駐車場の水たまりが凍っていて、東京でも氷がはるなんて珍しいなーと思ってみていました。


そんな寒い中、先日買ってみたホットカルピスが意外にも(失礼)おいしかったです(*^▽^*)

「ホットで味わうなめらかカルピス」


カルピスは、私が保育園に行っていた頃、おやつの時間になぜか温めたカルピスがでてきて(当時はまだホットでカルピスというものはなかったように思います) それがおいしくないなーと子供心に思っていたので、いまだにホットのカルピスを飲もうという気がありませんでした。




クリーミーで、甘酒を飲んでいるような感じに体が温かくなりましたわんわん






にほんブログ村