こんな夢のようなこと!ディエゴフォルランがセレッソ?! | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

あまりのビッグニュースに、朝からこれを書く手が震えます~、笑!!!

こんな夢のような話がでているんですかっ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140115-00000017-dal-socc



セレッソ大阪が正式にフォルランにオファーしていて、交渉大詰めとのこと!!


そうなったら嬉しい~~~


まさか本当にフォルランを日本で見れるようになるなんて!!!(まだ決まっていないw 気持ちが先走るw)


去年9月のタイ旅行で神様にお願いしたこと、フォルランに会えますようにが、実現しそうーー(*^▽^*)

フォルラン選手は普段ブラジルのクラブチームだし、ブラジルはいけないなーとおもっていたのに、


日本にきてくれたらなあ、日本でもフォルランは人気あるし

フォルランは実力人気ともに文句なしだし。

日本にきてくれないかなーって冗談でよくいっていたけど、まさか現実になりつつあるとは!!


去年のお盆の日本代表との親善試合のあと、日本に対して心温まるツイーとをしてくれていたフォルラン。

日本に対するイメージは悪くないってことよね。



もし本当にフォルランがきてくれたら、大阪へ応援にいかなくっちゃー。


まだオファーしている段階とのことですが、うまくいきますようにーーーー!




日本にきてくれたら本当にうれしい!!!


朝から震えでがくがくします、笑。


なんてビックニュースなんでしょう!!!



これでだめだったら、超がっかりする、、、、、


フォルランがOKしてくれるように、お祈りお祈り。






にほんブログ村