浦安・イクスピアリとアンバサダーホテルのクリスマスツリー☆ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

恵比寿ウェスティンにつづき、今日は浦安のクリスマスツリーをクリスマスツリー

先日浦安でのミーティングのあと、イクスピアリにいったときのものです音譜


まずは↓新浦安の駅ビルアトレです。ピンク赤系でおしゃれな色合いでした。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


イクスピアリです音譜
東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

イクスピアリもすっかりクリスマスでした音譜イクスピアリ、十年以上ぶりにいきました^^;

柔らかい光をはなっていますね。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
赤、黄色、ゴールド中心のツリーです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
いつ行っても、心がうきうきする夢いっぱいの空間です音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
時折こういう場所があると、張り切って記念写真をとります( ̄▽+ ̄*)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
白とシルバー系も幻想的できれいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

館内のあちこちに、ツリーが飾られています(‐^▽^‐)

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
そして、アンバサダーホテル側のクロックタワープラザでは、「サンタのワンダーガーデン」と題したクリスマスのイルミネーションが行われています音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
15分おきにイルミネーションのショーが行われます。手前のちょうちょうがやトナカイがかわいかったです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
この手のシルエットの動物をみると、雌鹿?って思ってしまいます(^▽^;)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
歩くと声が聞こえてくるアーチがあったり


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
サンタさんの家がありました音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

暖炉があったり、あったかい雰囲気のお家です。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
サンタさんの靴下と帽子が干されています。


気に入ったのがこちら↓


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
シャワールームと書いてあります。扉をあけると



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
シャワーを浴びているサンタさんのシルエットです( ̄▽+ ̄*)

しかもサンタさんが「WOW]っていってます、笑。

おもしろかったです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

サンタさんの家の前のツリーです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
アンバサダーホテル


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
わ~い(‐^▽^‐)螺旋階段音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
ツリーはブルーとゴールド系です。
東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
きゃっきゃっ言いながら写真を撮った後は、フードコートみたいなところで、ごはんを食べましたわんわん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
私と瑠璃さんはハンバーガーを。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
ボリュームたっぷりわんわん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
味噌ラーメンもとってもおいしそうでした。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
すごくいい香りがしてましたわんわん


ディズニーにとても詳しい二人から、ディズニーのすごさ、魅力を色々聞いていたら、

ディズニーには数えるほどしか行ったことがなく、かれこれ10数年以上行っていない私ですが、

行きたくなりました。


また浦安に住んでいる二人がとても詳しいので、イクスピアリもアンバサダーも私たちはついてくだけでしたがwお蔭さまで満喫しました(‐^▽^‐)









にほんブログ村