池袋・皇琲亭(喫茶店) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

池袋の東口から歩いてすぐの皇琲亭という喫茶店に行きました。

皇帝の皇の字を、珈琲につかっているのが、いいなーと思いました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


シュガーポットとクリーマーの入れ物がとてもきれいです。

珈琲もとてもおいしかったです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

昭和レトロな雰囲気といったらいいでしょうか?池袋駅の近くに、こういう喫茶店があるとは知りませんでした。

1階が喫煙席、地下が禁煙となっています。

こういう感じのお店は、喫煙のところが多いので、禁煙席があるのも、嬉しいところです。






にほんブログ村