上海・チップスター風 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

スーパーにチップスターみたいなのが売っていたので買ってみましたわんわん


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


この方はだれでしょう。スポーツ選手?タレントさん?



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


早速ふたをあけようとしますが、やはりぼろぼろになり、うまく開けられません、笑



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ボロボロになりながらも何とか蓋をあけると、中はやはり割れていた( ̄▽+ ̄*) 

下に進むともっとぼろぼろでした、笑



味は、私としては、ちょっと慣れない味がしたものの、「まあまあ食べれる」と思って食べましたが

主人は、「まあ食える」に至らなかったようで、これは食えない、と言って、たべませんでした、笑

確かに、ちょっと、「ん?」何の味だ?という味がします^^


外食は主人のほうが食べられる許容範囲がだいぶひろいですが、

お菓子は、私の方が圧倒的に「まあ食べれる」「まあまあおいしい」の許容範囲が広く、結構食べれます、笑。 「とてもおいしい」というのにはなかなか会えませんが、「そこそこおいしい」「普通においしい」

くらいはよくあえます。


(上海に行くと、こんな感じに食の表現がなんだかへんてこりんになります。↑、笑。)









にほんブログ村