代官山・サンリオ~マイメロディカフェ~ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

代官山駅のsignというカフェが、今月いっぱいの期間限定で、サンリオとのコラボレーションで、「マイメロカフェ」になっているという記事をみて、いてもたってもいられず、そわそわしながら行ってきました音譜



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


マイメロディが住むマリーランドの森がイメージされているそうです。

入口にマイメロディがお出迎えですラブラブ
東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


朝9時のオープンで、私にしては気合を入れて10時前に着いたので、まだ席に余裕がありましたが

続々とマイメロが好きそうな女の子たちが来店してきました(*^▽^*)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

テーブル席もあいていましたが、マイメロの大きなぬいぐるみがとてもかわいかったので

カウンター席にしましたラブラブ きのこもかわいいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

とってもかわいいですラブラブ マイメロのコラボカフェは東京では初めてとのことです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

何が食べたいうんぬんよりも、見た目のかわいさでメニューを選び(‐^▽^‐)

こちらは「ストロベリーマイメロミルク」 マイメロのステンシル?のような絵がかわいいですし

味もとてもおいしかったです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

コースターもかわいいです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

白いロールケーキにもマイメロちゃんラブラブ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

自転車に乗ったマイメロちゃん ロールケーキの生地にうっすらパステルカラーの水玉になっているのもかわいいですラブラブ




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

写真の中にマイメロがいっぱいラブラブ 



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

ストロベリーミルクには、苺チョコを溶かしてお飲みくださいとありました。かわいいです。

中には本物のイチゴのコンフィチュールみたいなのも入っていておいしかったです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

かわいすぎてなかなか食べれないでいましたが、えいっと思って食べ始めるとあっという間に間食w


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

マイメロを眺めながらいただきますラブラブ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

テラス席


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

撮影コーナーもありました。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

一人でいったため、やる勇気がありませんでした、笑



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

読んでいる本は、図書館で借りてきたロンドンの本(*^▽^*)



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

エッグベネディクトを注文すると、このカップがもらえるようですラブラブ


期間限定とはいわず、ずっとやっていてほしいくらい、可愛かったです。

キキララのコラボカフェもやってくれないかなーラブラブ









にほんブログ村