上海・甥っ子の洋服 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

今年の夏は実家に帰らなかったので、渡しそびれた甥っ子の洋服。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


シャツとパンツ、たしか50元くらい。安かったですけど、ちょっと糸の縫い目が雑な感じでした^^;

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


甥っ子はまだサイズ的に豊富なサイズですけど、小1の姪っ子が身長が大きいので

だんだんとサイズが豊富じゃなくなってきて、選ぶのが難しくなってきました。

あと、好みもでてきますしね。


そうはいっても、B級品などがたくさん出回る上海は、子供服を買うのは楽しいです。




にほんブログ村