上海・MAYA(メキシコ料理) | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

巨鹿路にあるMAYAというメキシコ料理のお店に行きました音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

マンションの敷地内にあり、そこに住んでいる方たちか、欧米人比率がかなり高かったです。

フリーペーパーには、日本語メニューあり、と書いてありましたが、

日本語メニューはなかったです、(というか日本人に見られなかっただけ?笑)



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

後ろのブルーの壁がトルコのモザイクタイルみたい~と思いましたが、

メキシカンなので、メキシコもこういう感じの装飾おおいのかしら?!


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

タコサラダ これとてもおいしかったです。名前がわからないけど、あの辛いソースがぴりっときいていて。

私の大好きなパクチーもたっぷりはいっています。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

アボカドはまるごと一個分だと思われます。種もごろってはいっています。


上海ではアボカドやパクチーあまり手に入らないかとおもっていたら、

こんなにたくさん出てくるではないですかっ。ある場所にはあるんですね( ̄_ ̄ i)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

タコスもおいしかったです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

上海では、ドリンクが先にでてくるとかそういうのはあまり決まっていないというか、

出来たものから運ばれてきますが、

(接客は、欧米人値段のせいか?!オーナーさんが欧米人なのか?とてもよかったです。

呼べばすぐ来てくれるし、丁寧だし、あ、日本的には当たり前w)


ひとしきり食べているあたりで運ばれてきたこのアボカドジュースがとてもおいしかったですわんわん

アボカドとアイスと牛乳をシェイクしてある感じ。

むしろデザートみたい。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

バナナジュースもおいしいです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

デザートにチュロスも食べました。チョコレートソース、ホイップ、ベリーのソース。

揚げたてでおいしかったです。


上海には世界中から人が集まってきているので、いろんな国の料理が気軽に食べられるので

あまり普段食べない国の料理も、たべてみたいなーと思っています。


ここのメキシコ料理もとてもおいしかったですわんわん






にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村