ウルグアイ代表~また来てくれますように~ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

アメブロの画像アップロードが不調なのは解消されたようですが、


今度は、自分がネットが遅い環境にいるため(上海)

イギリス旅行記は少々お休みです。もう終盤ですけど^^;

このブログはアルバム代わりに記録として書いている面もあるので、旅行記では写真をたくさんのせているので^^


上海は、ネット回線は、非常に

遅いので、画像をたくさんアップしようとすると

おそろしく時間がかかってしまうので^^;


先週のウルグアイ代表対日本代表戦、出張で占いにでていたため、まだ録画も見れていないのですが、


フォルランが、ツイッターで、日本語でメッセージを書いてくれていましたね!!

翻訳機能を使っていたみたいですが、意味は十分伝わりました!!


なんて優しいいい人なんだろうーって、そういうメッセージを日本にくれて、とても嬉しかったです。

プレーが素晴らしいだけでなく、精神的にも素晴らしい選手ですね。


いつだったか、ウルグアイの監督が、フォルランのことを、

「輝かしい経歴をもつ選手で、代表に欠かせない」とのコメントを何かでみたことがありますが


選手としてだけではなく人としての精神性の高さを感じる方ですね。

そして、このかっこよさ宝石ブルーアウェーのユニフォームより、この水色のユニフォームが好きです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


ウルグアイ代表の皆さん、ヨーロッパや、南米方面と遠いところから日本まで

しかもこの猛暑の中きてくれてくれました。

ありがとう~~。


またぜひ日本にきてくださーい(‐^▽^‐)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村