ハワイ土産のパンケーキミックス♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

友人からハワイのお土産を頂きました音譜


ハワイといったら、今日本でもはやっているパンケーキの本場ですね


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


チョコレートマカダミアンナッツ味のパンケーキミックスです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
ふっくら焼けました~

ホイップとバニラアイスを添えて音譜


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

チョコレートとナッツのあまり香りがします音譜



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

フルーツをのせてみると、トロピカルでハワイの気分です音譜行ったことないですがw



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

表面さくっ

中はふわふわ


お水とまぜてただ焼くだけ。簡単にとってもおいしく焼けましたラブラブ さすがハワイのパンケーキミックス、よくできているなあと感心しちゃいました。

優秀な粉~。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村