懐かしいデーリィ★フルーツサワー♪ | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

ハウステンボスの中のコンビニに、懐かしいフルーツサワーがありました(‐^▽^‐)


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


子供のころ、好きだったメロン味です(=⌒▽⌒=)


懐かしい、昭和の味がしました音譜

こういう懐かしいものって、大人になってからもおいしいんですよね~


最近は、都内では見かけないように思いますが、

デーリィ南日本酪農協同株式会社という宮崎の会社がつくっているんですね!

九州エリアではおいているのかしら?




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ
私の写真が暗くてわかりにくいので、HPから画像お借りしました。

うわぁ懐かしい~


また飲みたいですわんわん

都内でも売っているといいんだけどなあ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村