ガーデニング&お花の写真 | すみれ色の宝箱

すみれ色の宝箱

綺麗なもの、ロマンティックでかわいいもの、
クラシカルで美しいものが大好き♪
日々の気持ちや出来事を忘れないためにも、記録します。

私がビオラだと勘違いしていたパンジーちゃんは、だんだんと花が大きくなり?、パンジーらしくなりました。

花の大きさって大きくなるものなのかしら?でも大きくなった気がします。今はパンジーサイズです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

花びらの斑点というか模様が好きですラブラブ



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

マツムシソウです。お店にスカジオサって書いてあって、何かわからなかったけど、

日本名マツムシソウとあり、ああ、マツムシソウっていうのね、と。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

こんもりした花がかわいいです。




東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

水仙はいろんな種類がありますが、こういう小ぶりな水仙も好きです。


東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

アネモネは鮮やかな色がとてもきれいで好きです。



東京ときどき上海 占い師アリーシャのお気楽ブログ

外からみてもかわいいチューリップですが、中をのぞくと、中がとてもかわいいと思いますラブラブ


お花をみるだけで、一人でいても笑顔になってしまうのですが、やはりお花にはそういう力がありますね。







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村