image

image

image



子連れ群馬旅行の初日に向かったガトーフェスタハラダの工場🏭

銀座の美容室に行くと必ず松屋銀座でラスクを買って帰るので、
子供たちもハラダのラスクの大ファンです🩵

ちなみに小学生の息子はホワイトチョコのかかったラスクがお気に入り👦


噂通りの立派な工場で、無料の工場見学にも関わらず、
ラスクの試食やドリンクバー、シールのお土産まで…

おもてなしがすごかったです👏👏


群馬は小麦の生産が盛んで、粉物文化なこともお恥ずかしながら初めて知ることになり、
うどんやパスタがご当地グルメなことにも納得。

ガトーフェスタハラダの工場見学は美味しいだけでなく、とても勉強なりました😃

お隣の直営店では群馬限定のキャラメルショコラやぐんまちゃん缶のラスクを購入。


蜷川実花フラワーパッケージ缶はアート好きな義母へのお土産💐



#ガトーフェスタハラダ #ガトーフェスタハラダ #工事見学

#グーテデロワ #ぐんまちゃん #高崎ご当地グルメ #子連れ旅行 #工場見学 #弾丸旅行 #小学生ママ #幼稚園ママ #群馬県 #高崎市 #アラフォー #東京ママ #松屋銀座 #デパ地下 #スイーツ