少し前にイオンモール幕張新都心グランドダイナーズに

 

星乃珈琲店がオープンしました。

 

駐車場代を気にせずに入れる店舗なので

 

ここにオープンしてくれたのは嬉しいです。

 

 

 

 

 

お店はクラシカルな造りでいい感じ。

 

写真よりも実際に見る方がより雰囲気があって素敵なんですよ。

 

 

 

 

ナポリタンの食べ比べをしているので

 

今回はナポリタンを注文しました。

 

少し塩気が強くて、ケチャップソースが薄く感じました。

 

写真ではわからないですが、

 

マッシュルームではなくシメジが入っています。

 

ベーコンと上に乗っているソーセージもおいしくなくて、

 

味付けもいまいちでした。

 

ナポリタンはどこで食べても味の違いはあっても

 

おいしく作れるお料理ではないでしょうかはてなマークうーん

 

自分で作ってもおいしく作れますしね。

 

ホットドッグも食べてみたいと思っていましたが、

 

多分同じソーセージを使っていると思うのでやめておきます。

 

他店の星乃珈琲でハンバーグを食べたときもいまいちでしたので、

 

もしかしたらお料理関係は私には合わないのかもしれません。

 

まだパンケーキを食べたことがないので、

 

1度は食べてみたいと思います。