コストコ購入品の備忘録です。

 

 

 

 

セイボリーデニッシュ。

 

新商品のポップがついていましたが、

 

ネットで調べると以前にもあったようなことを

 

書かれている記事もあるのでよくわかりません。

 

私は初めて見ました。

 

おいしそうなので買ってみました。

 

前菜をデニッシュに入れたフランススタイルのパンとのこと。

 

サンベジタブルフェタ

ほうれん草ゴート

マッシュルーム

カマンベールクランベリーの4種類です。

 

1番にカマンベールクランベリー、

 

その次にサンベジタブルフェタがおいしかったです。

 

普段スイーツ系のパンは食べない旦那様も

 

カマンベールクランベリーが1番おいしかったそうです。

 

またリピしてもいいなと思う商品でした。

 

 

 

 

ホノルルクッキーカンパニーのミニ・バイツ・レモンクッキー。

 

季節限定の中では1番好きと話されてる方がいらしたので、

 

それならばと買ってみました。

 

レモン味だから酸っぱいというのではなく、

 

上品な甘さと言ったらいいのでしょうか、

 

とても食べやすいおいしいお味でした。

 

同じ物でもっと小振りのサイズのタイプが

 

カルディにも売っていますね。

 

 

それから、購入していないので写真はありませんが、

 

少し前に見かけた大好きなレイニアチェリー入りの

 

チョコレートボールがあるのですが、

 

何人かの方が購入した感想で、堅いと言われていて、

 

買わなくて良かった~と思う商品がありました。

 

そういった内容の商品レビューの記事は

 

とても有り難いですね。