ショッピングセンターの中のお店が入れ替わっていました。

 

チーズガーデンというお店で、チーズケーキがおいしいらしい。

 

1度食べてみたいと思ったので、

 

季節限定のストロベリーチーズケーキを買ってみました。

 

 

 

 

 

 

嗜好は人それぞれですので、

 

どれだけ口コミと自分の好みが違ったことかショボーン

 

こちらのチーズケーキはおいしいという評判通りです。

 

ストロベリーの甘酸っぱさとチーズケーキが

 

上手くマッチングされていておいしいです。

 

プレーンも季節限定の他のお味も食べてみたいですね。ラブラブ

 

そしてこちらのチーズケーキのいいところは、

 

常温で日持ちがすること。

 

購入したらすぐ食べちゃうとは思いますがてへぺろ